ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何がしたいのキミは

最近ね、ろびがよくこの格好をするんですわ。


1にんっ
何してるのだ?ブログ?


いやね、私の膝の上に乗ってくるのは昔からなんですけど
その状態でテーブルに手をつくというのが珍しくて。


2何をするでもなく
オイラの悪口書いてないか見張ってよう


特に何をするわけでもなく、ただボーっと…

重いしパソコンは扱いづらいし


3ただずっとこうして
オイラのあんなことやこんなことを書いてないか
見張ってよう・・・



でも、なんかホっとするんですわ。




【おまけ】
公園からニャーニャー声が聞こえる思ったら
リサイクルBOXの陰にご近所猫のチビたん


おばたん、おばたん大変!
チビたんお目々が消えちゃったのニャー!

ここはどこ?

あらあら、かわいそうに。
よし、じゃあおばたんが描いてあげよう


あっ、見えるようになった!
ありがとおばたん~~!

あたいはチビたん

いえいえ・・・って、どこかで同じようなネタを書いた気がすると思ったら
ココで使ってた(^^;)

ま、長年ブログをやっているとネタがかぶることがままあります。



【おまけのロビヲ】
昨日はろびの肥満細胞腫の定期検診&血糖値測定でした。

肥満細胞腫の件についてはまた改めて。

血糖値は夜7時インスリン投与前で【189】と私は良い数値だと思ったのですが
獣医師さん曰く、一日1回0.8単位でこの数値はちょっと低めらしく

この調子なら、もしかして離脱できるかな…」ということで

昨日の夜から更にインスリンを0.5単位に減らして
来週木曜日に再測定することになりました。


幽体離脱?
2週間前のろび


その離脱ではなくてインスリン離脱ですろびくん



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ♪ろびちゃんインスリン離脱かもしれないんですね♪
ホントに、日ごろ頑張ったご褒美ですね!

えのき栽培の件も心配がなかったということでホッとしましたね。このまますべてがいい方向に向かうように祈っています!
ろびちゃん、幽体離脱はしちゃだめよ^^;

チロルのご心配もしていただいてありがとうございます^^
おかげさまで今のところは状態も安定しており、心穏やかに新年を迎えることができましたよ♪

| あめねこ | 2017/01/13 11:39 | URL |

コメントありがとうございます

>あめねこさん

完全に離脱できるかどうか判断できるまで
まだまだ何度か血糖値測定をしなければならないのですが
久しぶりに離脱できたらいいなと。
幽体離脱は夏だけにしろと言ってあります(笑)
しこり疑惑(えのき栽培・笑)も今のところシロである可能性が高く
とりあえずホっとしています。

チロルちゃん元気そうで良かった。
今年はいつも以上にうれしいお正月でしたでしょうね。

| Mapo | 2017/01/14 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT