ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指圧の心は兄心

自分で言うのもなんだが私の脚の上は人気席で座っているとほぼ猫で埋まる。

この日も先にろびが乗ってきて、続いてぽっけが傍らに。


1まあ珍しい

ムフ♪いいね、いいね~とニヤつきながら、ふと矢印の先を見て凍りついた。


(*▼-▼)
2まあ怖い
ぴと

(llllll゚Д゚)!!!

ろ、ろびくん触っとる・・・

この世で一番触れてはいけないものにキミ触っとるよ・・・


イライライライラ…
3起爆スイッチON
何を言いますのだ。
オイラはぽっけに指圧をしてあげてるんですじょ



4どうでもいいが重い
指圧の心は兄心 押せば命の泉重千代」って


5重いよ~♪
・・・・・ん?泉ピン子らっけ??


どっちでもいいから早く手を放すんだ。



【おまけのプチ子さん】

私知ってるのよ(トスン-з)
トスン-з

またかい。


この黒いカバーの中、石のお金が入ってるのよね?
まんまる


入ってません( ̄▽ ̄;


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ギャートルズじゃあるまいし

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT