ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議なクロチくん

時々「このコは何がしたいんだろう?」と思うコがいるが・・・


今日はボクちゃんもお供しますですよ^^(ズビ)
1走る

珍しくプチかーさんのお迎えについてきたクロチ


ズボっ
2隙間に飛びこむ

なぜか途中で道をそれて隙間にハマり


・・・・・。
3止まる

そのまま静止すること数秒


んしょ)) んしょ))
4バックします

もたつきながらバックで出てきて


・・・ふう-З
5ふう-з


帰りましょう^^(ズビ)
6帰ろうっと
帰るんかい!(=ω=;)


この後本当に帰ってしまったクロチ

一体何しに来たんだか(^^;)



【おまけ】
お迎えをすっぽかされて少々不機嫌なプチかーさん

許さない…あの白黒、絶対に許さない…(ブツブツ
おいしそう

まあまあ。

いつもは門を出ることすらしない彼が途中まで来たんだから。



【おまけ其の弐】
ろびくんそれあげるからデイトしようぜ。

へっ
買収


仕事が終わったらロビヲ氏と病院までドライブに行ってきます。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

血糖値測定よ

| 外猫たち | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT