ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥か?虫か?それとも

ボーちゃんがお尻フリフリ平たくかまえていたら、それは狩りが始まる証拠。


フリフリっ)) フリフリっ))
1ブラックボボン参上

一点を見つめながら、そろーり、そろりと移動するボボン

2抜き足 差し足 忍び足

この日の獲物はなんだ?鳥か?虫か?

それとも



あいつまたチビたんを狙ってるニャ
4少女C

ご近所猫チビたんだった!(^^;)



ぱーか ぱーか あっちいけー(←いやキミも挑発するからいけないのでは)          
3ん?

私に気づき、「しまった!」という顔をするボボン

5ヤバい見てる

ごまかすように穴ぼこトラップをフンガフンガ。


ん?なんかいるど
6ごまかそう

そのうち今度はこっちに夢中になり始め

その間にチビたんはスタコラサッサと逃げていったのであった。

ヤレヤレε-( ̄ー ̄;



【おまけ】
期間限定インスリン離脱を目指して血糖値測定に行ってきたロビヲ

もわわわわ~~~
もわわわわ~~

にっ
にっ

昨日の血糖値は午後7時インスリン投与前で【148】

一日1回0.5単位という少ない量でMAXがこれということは
やはりインスリン離脱ができる時期に来ているのかもしれないということで

念のため0.5単位のままもう少し様子をみて2週間後に再測定。


2年ぶりにプチインスリン離脱できるか?
それはろびのみぞ知る。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT