ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MはMでも

突然だが私はドMだ。

といってもマゾのほうではなく、もちろんHNの頭文字でもなく

そう、妄想である。

(あ、もちろん猫に対してだけで人にはしません^^;)


1プリケツ

たとえばこんなクロチきゅん
(この呼び方からして既に妄想気味)

フンガフンガ))
2スンスン

あああ、私もあの木になってクロチきゅんにフンガフンガされたひ!
p[【◎】]qω〃)


なんでしょねコレは さくらんぼ?(ズビ)
3クルリ

あの石になってクロチきゅんに手を添えられたひ!!!
p[【◎】]qii ̄)


・・・・・きんも~
膝の上のモジャさま
うっ…

ま、こうしてブログで猫にセリフをつけていること自体妄想しているようなものなので
今さらカミングアウトも何もないんだけど(^^;)



ところで・・・クロチがクンクンしているこの植物。

4スンスン

先日プっちゃんも同じように嗅いでいたので
マーキング臭でもするのかな?と私も嗅いでみたのだが
特にこれといってにおいはせず。

20170119記事より

でも猫の嗅覚には確かににおう何かがあるようで

くっは~~
5くっは~~

たまりませんね(ズビっ)
6癖になる

しばし嗅いではフレーメンを繰り返していたクロチであった。


それにしてもあの石、うらやましすぎる…。
p[【◎】]qз〃)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT