ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数えたくなる顔

昨年末から右目の瞼にかゆみをともなう発疹ができ
一度は引くかと思われたものの、ここ2週間で再び赤味が増してきて
とうとう左瞼にまでポツポツが(ё_ё;)

私の右目は今、すごく調子の良いお岩さんみたいになっている。


いちま~い に~ま~~い
▼v▼

はいはい、人の顔見て皿を数えない。

しかもそれはお岩さんじゃなくてお菊さん( ̄▽ ̄;

ごっちゃになっちまったわzzz…
▼_▼

もともと肌が少し弱く若干じんましん持ちでもあるのと

どうやら冬花粉症らしく(認めてないけど)この時期はくしゃみ鼻水も出るので
もしかしたらそれもあるのかな~と。

ま、今のところメイクでなんとか隠せるので
もう少し様子をみてみようと思いマス。

(早い話が皮膚科行くの面倒臭い^^;)



【おまけの携帯画像】
一緒にパソコンの画面を見るロビヲ

携帯画像1
オイラはハンサムですまあとでおりこうしゃんれすって書いて


はいよ(カチカチ) ろびくんはハムサンドで自称スマートで
携帯画像2

ちょっぴりおぱかですっと
携帯画像3
しどい!
うそうそ(笑)

私の右腕に添えてくるあの手がかわいらしくて
何度も中断させられます。



チビたん「いちま~い! に~ま~~い!」
電撃戦隊チビ子

はいはい、ありがとう。

お仕事行ってくるね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/24 09:54 | |

コメントありがとうございます

>2017/01/24 09:54の鍵コメKさん

カタカナって前後の文字とか
けっこう読み間違えてることって多いですよね。

今の時期はボーちゃんたちが寒い中待っていてくれるので
できるだけどこにも寄らず早めの帰宅を心掛けていて
かといって休日に皮膚科へ通う気にもなれず(^^;)
クロチ共々ご心配いただきありがとうございます。

| Mapo | 2017/01/25 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT