ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぐはぐ

寒いからかプチかーさんのお迎えに元気に飛び出していくボーちゃん

およっ?
およっ?

およよっ!?
およよっ??

足の運び方がちょっとちぐはぐな件(笑)



物置小屋の寝床エリアに設置した保温ハウス

二つ折りにしたフリースの真ん中に切り込みを入れて
暖簾代わりに入口にはり付けたら中は予想以上にポカポカで

クロチの鼻の調子も少し良くなった気がする。

ボクちゃんココに住民票移します(ズビ)
ムフ

─が、さっそく外側の発泡スチロールをガジガジ解体するコがいて

さすがは兄妹だなぁと、今は亡き妹のわかちんを思い出した。

20100213記事より
2010.02.13記事より避妊手術を終えて保護部屋にてわかめ工務店を始めたわかちん

ええまあ、誰が解体したかは言いませんが。

なんだよ おもいっきりボクだって言ってるようなもんじゃんか
ワンコのシッコエリアにて^^;

壊さないでおくれよボーちゃん

兄ちゃんのお鼻のためにもね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっ可愛い

ぼーちゃん あんよがちぐはぐ(笑)
ねこさんでも こんなことがあるのですね。
あと 最後のぼーちゃんの写真。
頭の所に ちょうど道路の文字?の白いのがきて まるで セーラー帽をかぶってるみたいで 可愛い~です。
クロチちゃんのお鼻も調子良くなって欲しいです。
うちのこも 親から?猫風邪をうつされたらしく ネンネしてるときに お鼻をプープー鳴らすことがあり、可哀想になります。

| ナナ | 2017/01/28 08:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ナナさん

そうなんです、よく見ると左右の手脚が一緒に出てて(笑)
この日はとても寒かったので、それでかなーと。
人間でも緊張するとたまにありますよね(笑)

>頭の所に ちょうど道路の文字?の白いのがきて
白いのは今月9日に降った雪ですね(北側なので融けずに残ってた)
でもホント、セーラー帽みたい。

猫風邪はいったん引いたかと思っても
免疫力が下がってきたりすると再び表面化するのでやっかいですよね。
早く暖かい春がきて、ナナさんちの猫さん(能活くんかな?)も
うちのクロチも鼻が楽になるとよいのですが。

| Mapo | 2017/01/28 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT