ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な彼

ありんこのようなこんもりとした背中が素敵なクロチ

彼は一体何をしているのでしょう?

1白黒い御方
1.壁に話しかけている
2.紫陽花の枝を数えている
3.誰も相手にしてくれないのでいじけている


答えは・・・

2白黒トイレ中

おトイレでした。

12年間伸ばし続けているモミアゲが素敵です。

3白黒 土をかける

用足し後は丁寧に枯葉をかけて

4白黒 動きが止まる

虫でもみつけたのか途中で動きが止まっちゃうところも素敵。

5白黒 向きを変える

向きを変えてもう一度

12年間伸ばし続けているモミアゲが素敵

それさっきも言いました(ズビ)
6白黒ツッコミを入れる

そうだっけ?


( ・(ェ)・ )
キミのしとみはしゃくまんボルト

ろびのつぶらなしとみも沖縄の海のような色ですてち(素敵)です。



行ったことないけど。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT