ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困った親子

※本日の記事は1月21日(土)に撮影した写真にてお送りしております


9日の雪がまだ少し残る道をボーちゃんと一緒にプチかーさんのお迎えに。

ボクもうおなかペコペコだよオバチャン~
1_20170127074015120.jpg
私もだよオバチャン~って オバチャンは自分か

─が、当のプチかーさんはご近所さんちの金魚ウォッチング(金網付き)に忙しく
いくら呼んでも柵の向こうから出てこようとしない。

ちょっと!あの小さいラケットみたいなの持ってきて早く!
2_20170127074017201.jpg
ラケッ…ポイのことか?

こりゃ時間がかかるパターンだな~と後ろを向けば

ん!? なんだおまえ やんのか!
3_201701270740186a8.jpg

ボーちゃんが見えない何かと戦ってるし。


ボボパーンチ!
4_20170127074020f80.jpg

ボボチョーーーップ!
5_20170127074021918.jpg

おいコラ、そこのボク。

へっ どーした かかってこいよ(クイっ
6_201701270741551d0.jpg

痛いなホントに殴ることないだろ!
7_201701270741562be.jpg

そんなことしてるとおなかすくぞ。


おばさんラケットまだ~?
8_201701270741586ba.jpg

オバチャン抱っこ~ ボクもうおなかペコペコで歩けないど
9_20170127074159ab8.jpg

・・・・・ハァ-З
p[【◎】]q _ _)


誰かこの親子どうにかしてください(っとに^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT