ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱好き女子

花より団子といいますか、猫にとっては飯より空き箱のようで


ズザーーっ
2花より団子 飯より空き箱

朝ごはんもそこそこに箱で遊ぶぽっさん

どう見ても無理なサイズなのに中に入れると信じて疑わない彼女は
何度も何度もトライし

ズルズルズル)))))
4Reトライ
・・・・・ん?

そしてやっと気づく。

もしかして箱のほうが小さい?(▼_▼*)
5楽しいか
う、うん、ちょっとだけね

許さない…この箱絶対に許さない(▼-▼*)
6ニッコリ▼∀▼
いいから早くごはん食べようよ


療法食が届いたときもダンボール箱の開封と同時に中に入ろうとして
私に止められるぽっさん

フードを取り出し箱を空けてあげるとボスっと飛びこみ
緩衝材として入っている紙やプチプチをガサガサさせながら
それはそれは楽しそうに遊んで。

バラすんじゃねいわよ
3休憩

そんな箱好き女子が入ろうとしていたこの箱には

こんなに素敵な品が入っていました。

1特技はガーター

ボウリングのピンではありません

生の麦芽ジュースです。


                    飲兵衛よ(カリカリ)  飲兵衛ですのだ(モグモグ)
猫を肴に

外猫つながりでお世話になっている方が贈ってくださったのです。

ほかにもご当地キャラのかわいいグッズやおいしいものなどをいろいろと
ケチャさん、どうもありがとうございました。

さっそく昨日いただいて、とてもおいしゅうございました(*´v`*)


ちなみにジュースの泡が少ないのはグラスに注いだ直後に
「な~お~~う」と外で声がして止めに行っていたから。

彼女のテリトリー内でのケンカ声だったのでちょっと心配でしたが

どっどこ どっどこ
そこのけ そこのけ

幸い右の頬が黒くすすけていただけでどこもケガはしておらず

今朝も元気にごはんをたいらげてジグザグに走りながら帰っていきました。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

うふ、あと5本もあるよどうしよう(〃艸〃)

| ろびんとぽっけ | 13:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/29 20:13 | |

コメントありがとうございます

>ケチャさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます(//∇//)
美味しくいただいております\(^o^)/

| Mapo | 2017/01/30 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT