ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節外れの陽気と無敵の水

昨日も暖かい一日だった。

1_20170130010805ab2.jpg

1月の終わりだというのに網戸でも平気なくらいに。

2_20170130010807d43.jpg

キッチンに立つ私の足下にピタリとくっついては
時折まな板からピョーンと飛んでいくニンジンやブロッコリーのカケラを
追いかけるのに疲れてしまったろび


3_20170130010808eb9.jpg

クロチが現在「天岩戸」状態で寝床の保温ハウスから出てこず
遊び相手もいないため一人ぼっちのボーちゃん


どーせボカァ愛と勇気だけがトモダチさ…ムニャ
4_201701300108104aa.jpg

ポカポカ陽気で眠いのだろうか、目が真ん中に寄っている。



5_201701300108112cc.jpg

またたびの木も飽きたし


6_20170130010837020.jpg

爪とぎでバリンチョ☆するのも飽きたし


7_201701300108393e9.jpg

でも、おやつを食べるのは飽きない不思…

いやそこは飽きようよ(=∀=;



ま、私もろびのことは言えないんですけど。

二日連続で飲兵衛よ(カリカリ)   二日連続で飲兵衛ですのだ(モグモグ)
8_20170130010841065.jpg

土曜日に飲んだのがクリーミーでお菓子作りが上手な女性だとしたら
コチラはホップ全開の元気っコ、縄跳び登り棒なんでもござれ的な小学生

…すみません、ちと頭がクラクラして自分でも何言ってるかわかりません。
(よく見たらアルコール度数がいつも飲んでる第三の倍以上でした^^;)


この酔っ払いめ~~~~っ
9_201701300108428a6.jpg

人間、酔うと恐怖を忘れるものです。

「ねえぽっちゃん、おなかモフモフしてもいーい?
もちろんヘルメットなしで(。`・ω・´。)」

あ?
10_20170130010843795.jpg
マジで言ってんの?

うん!ヽ(´∀`)ノ

ダメダメ!
11_2017013001090313a.jpg
ぜーーーーったいダメ!×


この日の私は無敵でした。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

そしてもちろん頭に爪は刺さりました(ぽっさん容赦ねぇ)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

…やったんですね。

2日連続の飲兵衛
おめでとうございます。
あと三本のレポートも楽しみにしております。

| さくらんぼん | 2017/01/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

…やりました、鍋もメットもかぶらずに。
…酒の勢いって怖い&痛いですね。
…そう、あと3本あるんです。

うふ、うふふ

うふふふふ



(注意※シラフです)

| Mapo | 2017/01/31 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT