ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天照大神

寝床用保温ハウスがいたく気に入ってしまい
現在私に【天照大神】と呼ばれているクロチ

いつ見ても保温ハウスの中で

(朝)Mapo『おはようこうちゃん、ごはんだよ』
クロチ『・・・・・^^』

(夕)Mapo『ただいまこうちゃん、ごはんだよ鼻も拭こう』
クロチ『・・・・・^^』


毎日こんなんで、まさに天岩戸状態(ёωё;A)


フンフフ~ン♪(ズビ)
1大晦日の白黒
古い写真はあまり使いたくないのですが彼の場合は使える写真がなさすぎるので
大晦日に撮った写真にて失礼します


仕方ないので保温ハウスの中にごはん皿を差し入れるのだが
最低でも一日1回は鼻の穴をふさいでいる塊を取り除かないと
口呼吸で苦しいのは彼なので

ごはんの前にレジャー用の折りたたみ椅子に上ってハウスの中に手を入れ
イヤイヤするクロチの顔を強引に引き寄せ左右の親指で塊をほじる。

最近は随分とうまくなったもんだ。


ボクちゃんの鼻をほじるなんてひどいです。
鼻クソを15個集めると白いお皿がもらえるのに(ズビ)

2こっちを向く白黒
もうそんな季節か

そんなクロチがここ3日ほどは暖かいからか自分から天岩戸を出てきて
いつもの席でごはんを食べてくれた。

それがとてもうれしくて

毎日嫌なことをしてごめんねと顔を近づけるとコツンとおでこを突き返してくれて。

3走る白黒

温かいごはんとホッカイロぐらいしか用意してやれないけど
がんばろうクロチ

4走れ白黒

がんばって元気に13歳のお誕生日を迎えよう。

5ご機嫌な白黒

オバチャン「てんてるだいじん」って何~~~っ!?
6茶トラも走る

てん・・・

辞書をひきなさい、辞書を。



【おまけ】
Wでお手をしてくるポンポコ兄妹。

ファイっ

手のひらじゃなくて手の甲を上にすれば「エイエイオー」になったのにと

ちょっと残念。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT