ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムチムチMAX

植え込みで日向ぼっこをするボーちゃん

あ、妖怪眉無し
1ボボンリー
いいんだよ休日は

スター・ウォーズにいたねぇ、こんな体型の

2ジャバ ザ ハット?

たしかジャバ・ザ・ハットとかいう…あいやゴホゴホっ。

今日はクシャミがよく出るな
かわいコちゃんがボクの噂でもしてんのかな
3ブッホ

勇者茶トライオンになるべく毎日ごはんモリモリ。

クロチプチかーさんのお皿にまで顔を突っこんで味見をしているせいか
体型は首輪がはち切れそうなくらいかなりムッチムチで

おそらく体重に関しては現在クロチとそれほど変わらないのでは?
とさえ思ってしまうほどに。

遠回しにデブって言ってるだろ
4テヘ♪

この時期は特にモフモフ詐欺が多い猫族だが

5うつらうつら…

彼の場合は間違いなく、詐欺ではなく‘実(み)’である。

6スタンダップ

それが証拠にホラ、顔がまるで小皿を

小皿飲み込んだ?とか言うなよオバチャン(`・ω・´)
7ん?
♪~( ̄ε ̄;

食欲があるのは良いことだ。

8オバチャンだ

ちょっとくらいデ…まるくてもいいから

やっぱり今デブって言おうとしたよな!
9おやつくれ~

しっかり食べて、しっかり育て。



【おまけ】
昨日は平日ですが月末で酸欠状態の頭を癒すべく栄養ドリンクを飲みました。

                またよ(カリカリ)   股ですのだ(モグモグ)
ホワイトエール

スッキリとした味わいのホワイトエール、
柑橘系の香りがすると思ったら伊予柑の皮入りだそうです。

例えるならそうですね…白い日傘を差した薄幸の美少女とでも言いましょうか。

発酵の美少女とな!
誤変換って怖いわね

誤変換って怖いわね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぼーちゃん!!

いつのまに そんなに ふっくらさんに
なっていたのですかっ!
おばちゃん、びっくり!!
ムチムチっていうから お母さんのほうかと思いました(笑)

| ナナ | 2017/02/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ナナさん

あらやだ、親子でセーター重ね着してるのかしら(笑)

すごい‘どえん’で私も思わず2枚目の
ジャバ・○・ハットばりの写真をまじまじと見てしまいました。
いつも「しっかり食べて強い男のコになろうね」と話しているからか
よく食べてとても元気なボーちゃんです。

| Mapo | 2017/02/02 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT