ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所猫クロちゃん

庭の草取り中にうなり声が聞こえてきたので見ると
ご近所猫のクロちゃんボーちゃんが威嚇しているところだった。

私と目が合い「やばっ」と逃げるクロちゃん
これ以上ないってくらいにふくらんでいるボボン


クロ「妖怪眉無しだ 恐ろしや 恐ろしや」
1バトル寸前
きょ、今日は勝った…!(`・ω・´;)


ご近所猫クロちゃん(未去勢♂)、満8歳。

明日も明後日も来るもんね
2あばよ

もともとは亡くなった猫おばあさんちで生まれたコで
テリトリー分けでもあったのか結構若いうちに自らおばあさんちを出ていき
以降、プチかーさんの暮らす界隈で姿を見かけるようになった。


【ご近所猫の系図 2011年作】
ご近所猫系図コピー2011年11月時点
この中で現在生存が確認できているのはミーコ&チビたん親子とクロちゃんのみ


すっとぼけた性格で決して悪いコではないのだが
プっちゃんボボン親子のバトル相手は大体がこのコ。

長いときだと一年以上姿を見ないこともあり、「もう生きていないのかな…」と
心配している私の目の前を‘ひょうひょう’と横切るなど
なかなかおもしろいコではある。


また来るもんね
3こっち見んなオレが減る

やせてはいないので、きっとどこかで餌をもらっているのだろう。

ケンカは困るけど、一日でも長く生きてもらいたいものだ。



【おまけ】
こたつから出てきて通せんぼをするろび

今夜病院までドライブしようね。

聞こえない…なにも聞こえない
陸に上がったトド


本日血糖値測定です。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT