ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当はホっとしているボク

昨日の記事の続き。

クロちゃんを追って、なぜかクロちゃんの後をついていくのではなく
グルっとドブ沿いに回りこむボボン


   ↓クロちゃんがフェンスをくぐっていったのはこの辺
1_20170203040720373.jpg
くっそ~枯草が邪魔で通れないや!

2_201702030407211e0.jpg
今日こそボクのウルトラスーパー・ダイナミック・アトミック
ミラクルボボパンチをお見舞いしてやろうと思ったのにな!


3_20170203040723579.jpg
いや~残念、残念

4_20170203040724c50.jpg
ほんとに残念だ

じゃあ、クロちゃんのところまで抱っこしてってあげるから
そのスーパーなんちゃらパンチとやらをお見舞いしてくるかい?

えっ(`・ω・´;)
5_20170203040726907.jpg
えっと、ボク今日ちょっとおなかの調子が

大丈夫、そんなの気合でカバーカバー!
さあ行こう!!

6_20170203074727481.jpg
オバチャン~~ボクほんとにおなかが


さあ行こう!!!(笑) ←鬼



【おまけ】
昨夜血糖値測定に行ってきたロビヲ

猫待合にて

行きの車中でも待合室でもずっとおとなしくて

待合室では時々院内ビデオを見たり
味見用のカリカリ(準療法食)を3粒もらってちょっとご機嫌だったり。

ワンコしゃんがいっぱい
院内ビデオ鑑賞中
院内ビデオを見るろび

昨日は病院が混んでいて診察まで1時間以上待ったうえ
尿比重と血液検査の結果が出るのに時間がかかり

帰宅した頃にはすっかり21時をまわっていたので
この件については後日。

待ち時間中にふと足元のキャリーを見たら
ろびがメッシュの窓部分に顔を押し付けながら
一生懸命味見用のカリカリが置いてある棚を見ていました。

どうりでおとなしいはずだ(笑)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

なのでご褒美に測定後3粒だけいただきました

| 外猫たち | 08:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/03 09:47 | |

コメントありがとうございます

>2017/02/03 09:47の鍵コメKさん

当たりです(笑)
兄ちゃんず以外の猫にはチキンなボボンですので。

ろびはよく院内ビデオを見てますよ。
多分うちが現在テレビのない生活をしているため
「画面で何かが動く」というのが珍しいだけかもしれませんが。

| Mapo | 2017/02/04 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT