ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放牧日和(後編)

自転車カバーのにおいを嗅いでいたろび
ふと何かを思い出したように顔を上げ


そういえばさっき
1_20170206050450bfe.jpg

向かった先には・・・


きゃーっ クマよクマ! おばさん猟友会呼んで~~!
2_20170206050452aab.jpg
いたいた(ドスドス=З)

ちょっと遅めの朝ごはんを食べに来ていたプチかーさん


めったに拝むことのできない三毛とキジトラのツーショット。

わ、私を食べてもおいしくないわよ(ドキドキ…
3_2017020605045381d.jpg


顔を近づけあう2匹

いつぽっさん以上に気の強い彼女の高速パンチが出るかと
ハラハラしながら見ていたが

4_20170206050455071.jpg
ばいなら

何事もなくホっ…

5_20170206050456f14.jpg

としたのも束の間p[【◎】]q▽・´;)


な、なによ(ドキドキ
6_201702060505162fd.jpg

7_20170206050517c32.jpg

8_20170206050519537.jpg

ろび目が怖えぇぇぇ(^^;)


Mapo「ろびくん!もやし!キャベツ!ちゅ~る!」

9_201702060505211c1.jpg

さすがキジトラは猫の中で最も野生に近いと言われるだけあって
ろびも御多分に洩れず時々ドキっとするような表情をするけれど

10_201702060505238a6.jpg
去りながらもプチかーさんから視線を外さないろび

11_20170206050542384.jpg
あ、ここもシッコのにおいら(フンゴフンゴ

普段はとってものんびりとしたワイルドとは程遠いおじいちゃん猫である。


ろび太だけいいな~(。・ε・。)
12_20170206050544aca.jpg


ぽっちゃんは外へ出たとたんに瞬間移動するからだーめ(`・▽・´;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT