ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲があるのは良いことだ

そろってk/dを食べるポンポコ兄妹と…なんだ?あの真ん中のちっちゃいの。


ごはん!
1_20170207080646209.jpg

ろびくんはk/dが好き!
2_20170207080648480.jpg
オイラの辞書に好き嫌いという文字はありませんのだ(モグモグ)


ぽっけちゃんもk/dが好き!
3_201702070806495ce.jpg
ちょっと唾飛ばさないでくれる(カリカリ)

つまり二人とも食欲モリモリ!
4_20170207080650c95.jpg

食欲があるのは良いことだ。

ところでキミ、なんだっけ?アライグマ?


・・・あ、タヌキか。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先週木曜日の夜からw/d→k/dにごはんを変更しているろび

ご覧の通り、この食いっぷりの良さ。

5_20170207080652418.jpg

・・・が、そのせいか一昨日から多飲多尿になり始め
急遽昨夜病院へ行ったところ血糖値が【458】と非常に高い状態で

インスリンの量を0.5→0.8に増やし、今まで夜だけだったのを今朝も打って
今夜また血糖値測定です。
(今日は分院に院長先生がいてそっちへ行くので通院が楽)

6_201702070807124a0.jpg

腎臓を守りながら血糖値もコントロールするという難しさを
ちょいちょい感じ始めている飼い主ですが

7_2017020708071445f.jpg

大丈夫、このコならと

そんな気がしています。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT