ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにぎりのおまじない

手術で剃られた背中もほぼ完全に毛が生えそろったので
昨年9月の末からずっと外しっぱなしだったろびの首輪を
4ヶ月ぶりにつけてみた。

1今朝のロビヲ
今朝のろび(カリカリ計量中)

おにぎりのチャームは
『もしも私が不在のときに低血糖になったらこれをかじって血糖値を上げるんだよ』
とおまじない的な意味で付けているのだが

じっ…( `・(ェ)・´)
2カリカリにロックオン

彼にはおにぎりよりもテーブルに落ちた1粒のカリカリのほうがいいようだ。
( ̄ー ̄;A



寝起きの顔もこわいい(怖い+かわいい)ぽっさん

(▼ー▼*)
3寝起きのぽっさん

いつも寝起きはびっしりメヤニーちゃんなのだけど今日はきれいだね。

4ブレブレぽっさん
光不足でブレブレ

昨日の記事で「臭い消しには新聞紙が効果的」とコメントをいただいたので
半紙を小さく折ったものをハンドタオルの下に置いてみました。

数日置きに交換すればにおいも気にならなくなるかな。

5今朝のポンポコ兄妹

メイさん、ありがとうございました。



【おまけ】
新しい年が明け春に向けて足取りも軽やかにルンルン気分のはずが
私は毎年、年明けからこの時期にかけてテンションダダ下がりでございます。

・・・そう、昨日は会社の健康診断でした(^^;)

20090204記事より
今は亡き病院のアイドル的存在だったミケちゃん(病院近くの家で飼われていた猫)

数年前から指摘されている黄色信号、
青にならなくてもいいから赤にだけは絶対なりませんように。

せめて猫たちがいる間は。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT