ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不知火を知ってるかい?

普段自分で買う果物はリンゴくらいなのだが
おいしそうだったので買ってみた。

熊本県産の「不知火(しらぬい)」という品種のデコポンだそうだ。

1デコポン
皮がフニャフニャ柔らかい

ろびくん、不知火って知ってる?

しらぬい?
2ろび

そんなの知らぬい
3ぽっけの耳チラ

オーウ!(ノ∀`*)

そうじゃなくてデコポンの名前だよ、デコポンの。

デカパンならオイラもはいて
4めしーっ

誰が己のパンツの話をしておる。


※熊本県の皆さま遊んですみません。
今日のお昼のデザートにおいしくいただきます(_ _)



【おまけ】
今日も寝起きの顔がかわいいぽっさん

5ぽっけ

さあ、今日も元気に

いってらっさい(▼v-*)-
6うふん


ひいぃぃぃっ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT