ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然のおもちゃがあるから

親子で仲良く日向ぼっこしている姿を後ろで眺めていたら
ボーちゃんに気づかれた。


なにニマニマしてんだよこのヘンタイ~~
1親子で日光浴
いやん褒められた

私の足下に来て天然のキャットタワーこと柿の木で小さくカリカリしたあと

カリカリカリカリ
2その日ボボンは

はりきってジャンプ。

よっ
3ロケットになった

すかさず後退して構え直す姿がワイルドだろぉ~

4テイク2

んでもって頭が砂だらけだろぉ~

5ワイルドだろぉ~

そうとは気づかずにこのあと彼とおでこゴッツン☆をして
目と口の中がジャリジャリになるわけだけど。
p[【◎】]q。ё;)ペッペッ


強風で折れた小枝を拾ってボーちゃんをじゃらす。

届かないどオバチャン~
6マジで?

そういえば、もう何年も市販のおもちゃを買っていない。

つつつ…
7しょうがないな
…きた!

でも、うちには天然のキャットタワーとおもちゃがあるから


彼らはそれで充分遊んでくれるから。



【おまけ】
総合栄養食のペーストをみつけたのでクロチ(12歳)用に
まとめ買いしてきました。

なかなか好評で、これを毎日朝と晩に湯煎で温めて
寝床の保温BOXに入れてあげると中からペチャペチャとうれしい音が。

今まで与えていたのは一般食で栄養不足が気になっていたので
これでなんとかがんばって冬を乗り切ってもらえたら。

クロチ食
15歳用のほうがカロリーがやや高くリンも少なめ

4月には13歳になるクロチ

誕生日プレゼントはどんな猫缶にしようか、何味がよいかと
もう今からワクワクしながら考えています。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

土日は更新が遅くてすみません

| 外猫たち | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT