ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱き枕に非ず

別にポンポコ兄妹が小さくなったわけではなく。

あにコレ ドラ○もん?
1でかい棒

最初見たとき抱き枕かと思った「うまい棒40本入」

2ろびが小さく見える

そしてこちらは私のリアル抱き枕ーズ。

3リアル抱き枕

枕というよりは両サイドにバレーボール(ぽっけ)と
バスケットボール(ろび)を抱えるような感じだけど。


うまい棒はとても40本は食べられないので周りに少し配りました。

ちなみに好きな定番はサラミとめんたい味ですが
シュガーラスク味とチキンカレー味もおいしかったです。



【おまけ】
天然の絨毯でバリンチョ☆と気合いを入れるボーちゃん(彼女いない歴7年)

ボカァやるど!ボカァやるど!
4バリンチョ☆

だって今日はバレンタインデー

も、もしかしたらさ どこかの可愛いコちゃんがボクに(〃`・ω・´〃)
5ふがっ

可愛いコちゃんじゃないけど、キミにチョコ代わりのササミをくれる人がいるってよ。

ちぇっ どーせオバチャンだろ
6わかるかな
うれしいくせに

ボーちゃんの腰のケンカ傷は治るまでにまだちょっと時間がかかりそう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT