ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母より愛をこめて

昨日は聖バレンタインデーでしたね。

残念ながら今年も学校や職場で1個もチョコをもらえなかったという男子も
家でお母さんの義理チョコが待っていたのではないでしょうかね。

せめて収穫ゼロにはならないようにという母の愛ですね。

1母と息子

うちもですね、こちらのモテない歴7年の茶トラのお坊っちゃんにですね

母猫プっちゃんからという形でササミを用意したんですけどね

2しっぽピン

なんと、おかーちゃんが半分食っちまいましてね(^^;)

3見守る母
ちぇーっ ボクのササミなのに(ブツブツ…

うふ♪おいしそうだったから思わずかじっちゃった
4るるるん♪
ボクのササミなのにぃ~~(◎`ε´◎ )

もちろんこういうこともあろうかと予備を温めてあったので

ボーちゃんに1/4、プチかーさんにも1/4
そして残りは天岩戸でぬくぬくお休み中のクロチに。

ホワイトデーもきっとこんな感じでしょうね。



【おまけ】
こちらモテない歴17年のロビヲ氏にはささみ味のちゅ~るを。

水飲み後

もちろんぽっちゃんと半分コ。

しかもしっかり活性炭を混ぜて(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/16 15:11 | |

コメントありがとうございます

>15:11の鍵コメT&Gくん

どういたしまして、ササミはおいしかったかい?
ふたりで分けるともっとおいしくなるよね。
(あ、だからプチかーさんも半分かじったのか・笑)
キミらのママンも食べて喜んでくれてるといいな。

| Mapo | 2017/02/17 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT