ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫が会おうと鳴くので

どこかで猫の「あ~おう、あ~おう」という切なげな声がする。

「会おう」だなんて、最近の猫はなかなか積極的だな

私にもとうとうモテ期が来たか。
p[【◎】]qω・´。)


ちげぇし
ちがうし
1ビビリ親子
わかってるよ 言ってみただけじゃん

この親子のビビリ具合から想像がつくかと思うが

声の主は2匹の天敵であるクロちゃん(未去勢♂)

あ~おう あ~おう
2会おうと鳴く

発情期なのか時々こうやって鳴きながら近所を徘徊し
ご丁寧にうちの物置内にまでスプレーをしていくという…。
(2、3回物置から飛び出していくところを目撃)

おかげでボーちゃんが食事中も落ち着かずキョロキョロ
彼の腰の傷の原因もクロちゃんで間違いないだろう。


あ、妖怪眉無し
3止まる

根は素朴で悪いコじゃないんだけどねぇ…

4こっちを見る

それにしても黒猫は写真を撮るのが難しい

ピントがなかなか合わないし

5じーっ

この間なんて、クロちゃんだと思ってズームを合わせていたら
おっちゃんの干していた黒い長靴だったし(^^;)

裸眼(近視)だったから気づかず、もう少しで長靴の写真を撮るところだった。



【おまけ】
目が合うだけでゴロゴロ♪女子のぽっさん

ゴロゴロ…
ゴロゴロ系女子

最近ブラッシングをサボっていたせいか毛玉がチラホラ。

土日に久々のシュワちゃん(ファーミネーター)いきますか。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT