ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日が猫の日

昨日、勤務中にふと卓上カレンダーを見ながら今日が猫の日であることに気が付く。

やばい、年に一度のニャンニャンニャンの日なのに

ニャンニャンニャンのし(日)なのに?
1朝だー

なんにもネタ考えてなーい!(^^;)

なんと!
2飯だー

えっと、あ、でもよく見るといつもよりゴアンが多い気が・・・
3もうアナタしか見えない
いーち、にーい、さーん…

ありがとうポジティブ!

その気遣い、その優しさに感謝する!!

だがいつもの量だスマン!!!


・・・ま、うちは毎日が猫の日だし一日1ちゅ~る実行してるし
(ろびぽは1/2ちゅ~るずつだけど)

そだ、今日はそれプラス私の愛をヽ(*´∀`*)ノ

うわ、おなか壊しそう
ボンリくん(あだ名)

(`ε´ )



【おまけ】
わさびが大好きで、納豆はもちろんのこと、おでんも辛子ではなくわさび派です。

今じゃ昔は苦手だった数の子わさびでごはんが何杯もいけちゃうくらい。

でも、やっぱりチョコはチョコだけのほうがいい。

WASABI.jpg

いや、普通においしかったです。
甘い中にピリリとほんのり感じるかすかな辛味。

でもやっぱりわさびはあの鼻から脳天に向かって抜けていく刺激が欲しい(。-_-。)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


今月8日に受けた健康診断の結果が昨日届きました(←私の)

総合判定はA~Eまで8段階(CとDは更に細かく分かれる)のうちのCで
去年と変わらず要経過観察でしたが、
とりあえず精密検査の必要もなくひと安心しました(^^;)

猫たちがいるし検査入院なんてできませんから
これからも健康に注意しながら生活していきたいと思います。

クンクン

それにしても封筒開けるの怖かったよ~


| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mapoさん検査結果、要経過観察でよかったですね。
うん本当に良かった。
私も人間ドックでひっかかった時はほんとチャーのことが
一番心配だった。
いつまでも快適に過ごさせてやりたいですよね( ^)o(^ )

封筒開ける怖さ分かるわぁ

| むーちゃ | 2017/02/22 15:12 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

そろそろ結果が届くなって頃から
毎日ポストを確認するのがホント怖くて。
昨日も開封までに何回ため息をついたことか…(^^;)
でも、検査入院にならなくて良かったです。
ろびやぽっけは動物病院に預けることができても
クロチやボーちゃんたちの面倒をみてくれる人がいないので。

お互い愛猫が元気な間だけでも「大丈夫だよ」と
声をかけてあげられる状態でいたいものですね。

| Mapo | 2017/02/22 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT