ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごもっとも

こたつから出てクールダウン中のぽっさん

こうして火照った体を冷やしてはこたつに入って・・・を繰り返しているのだが

貝持ってきて貝

いつも思う

この状態のぽっさんがあと20匹くらいいれば
私の部屋もエアコン設置の部屋並みに暖かくなるの

・・・そんなにいっぱいいたら歩く場所ねいわよ
可愛すぎるだろオイ

ごもっとも。

(つか、うっかり踏んづけでもしたらと思うと怖くて歩けんわ^^;)


それにしてもこの「きゅっ」と丸まった足。

かかってこいやー
かかってこいよ的な

うんうん、喜んでかかっていくよノーヘルで (〃∇〃)

もう頭血まみれになってもいい、あのおなかに思いっきり顔をうずめたい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽっさんといえば、昨年からずっと般若顔の壁紙を作ろうと
「そのとき」を狙っているんだけど

んべ
んべ

あー
あー

どうしてか、狙えば狙うほど(▼д▼*)とは程遠い顔ばかりが撮れて

あに見てんのよー
背中の寝癖は気にしないで


私としては一日も早く桃太郎侍も真っ青の壁紙を作りたいと思っていますので

もし護符にとお待ちいただいている方がいらっしゃいましたら
すみませんがもう少しお待ちを。

彼女なら、きっと期待に応えてくれるはず。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
あに見てんのよー

| ろびんとぽっけ | 11:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーい、それは私です。
しかし、確かに壁紙希望を出したあたりから、
ぽっさんの顔が可愛くなり出しましたね。
般若を意図的にやめている節が。

もう、人語を解しているのかも?
こちらの意図がバレている気がします。
ほんとに。
そして女子なぽっさんは
不名誉な壁紙なんぞ作らせる気はないのかも。

いやむしろ、微笑みの方が
魔除け効果高いかも⁉︎

どんな顔も美人なぽっさん
大好きです。

| さくらんぼん | 2017/02/26 01:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>さくらんぼんさん

『もう、人語を解しているのかも?
こちらの意図がバレている気がします。
ほんとに。
そして女子なぽっさんは
不名誉な壁紙なんぞ作らせる気はないのかも。』

すごい、私も同じことを思っていました(笑)
いっそのこと般若は諦めてきゅるぴん顔でいきましょうか。
下からのアングルが彼女、時々ものすごく可愛いのです。
ぽっさんをお褒めいただきありがとうございます。

| Mapo | 2017/02/27 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT