ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子観察

※今日はいちだんと写真が多いですスミマセンm(_ _)m

プチかーさんの姿をフェンスの向こうにみつけたママっ子ボーちゃん

ウロウロ…
1おかーさんみっけ

こっちに来たらおどかしてやろうと待ち構えていたのに

2あれ?
あれっ?

消えた。

3あれれ?

と思ったら、お隣さんちの塀の陰からひょっこり。

4いた

─が、

5ちょっとどいて

まるでボーちゃんなど見えていないかのように通りすぎ

6え?そうくる?

─たかと思えば突然止まり。

ぷきゅ☆
7コラコラ
ピタっ

くっは~(*_*)
8クンクンにおうわ
クンクン…におう、におうわ

うん、におうど(フゴフゴ)
9うん におうね
すごく臭いわ

うん、臭い
10くっはー

そりゃ臭いでしょうよ。

11三毛と茶トラ

その後も何かを探すように移動するプチかーさんのあとを

12桃でも流れてこないかしら

一生懸命ついていくボーちゃん

ねえおかーさん、どこ行くの?
13どこ行くの

ねえ、おかーさんったら!
14ねえどこ行くの

スタスタスタスタ…         おかーさん~
15ねえったらー

スタスタスタスタ…
16も~っ
待っておかーさん~~

そのまま奥の月極駐車場へと消えていった親子の姿に
半分笑いつ、半分キュン。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ロビヲインフォメーション☆

【ヒルズw/d 2kg入りを差しあげます】

フード差しあげます

フードの賞味期限は2018年4月、送料をご負担いただける方に(着払です)

ただし療法食は獣医師の診断が必要なため

●現在w/dを主食としているもしくは
●獣医師の診断を受けて許可を得た方限定でお願いします。

希望される方はサイドバーのメールフォーム、または
コメント欄より非公開にチェックを入れてメールアドレスをご連絡ください。

応募があり次第締め切りとさせていただきます。

※応募締め切りました(3/2)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
オイラのゴアン誰かもらって

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT