ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マ カ ロ ン

このコは誰でしょう?

オイラは誰でしょう?

って、隣にモジャモジャの胸毛が写っている時点で
ろびしかいないじゃんって思うよね。


そうです、オイラです。

にん
答えはオイラでした

マカロンベッドの購入から2ヶ月、はじめは時々ぽっさんが入っているくらいで
なかなかろびは入ろうとしなかったのだが

ぽっさん

最近になって、やっとこうして使ってくれるように。

うふふ、うれしいなぁ

オイラ気に入りましたじょ このどら焼きベッド
お隣空いてますじょ

マ カ ロ ン。



【おまけ】
おーい、そこの前髪長いコ。

ん?
わたいは誰でしょう?

えっ、もしかしてチビたん!?
答えはチビたんでした

他に誰がいる。

おばたん、またそーやってチビたんからかって
ひどいのニャー(ブツブツ…

おなかすいたニャー

母猫のミーコちゃんと行動をともにしていたときは
警戒心の強いミーコちゃんにつられてシャーシャー言っていたチビたんだが

最近はそうでもなくなって、自分からこうやって近づいてくるようになった。


ふふふ、いつかなでてやる。
 p[【◎】]qω・´。) 


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Mapoさん こんにちは。

チビたん 毛並みも良く艶も良く元気そうで嬉しいです。
淋しい時もあるのでしょうが、通りに出てくればこうちゃんも
ボーちゃんも居てくれるし Mapoさんも見守ってくださるので
幸せですね。

こてんこてんになでてあげてください。そんな日が早くきますように。

Mapoさん いつもいつも ありがとうございます。

| ララママ | 2017/02/28 09:08 | URL |

うふふ、いつかもっふもふになでてやってください(*≧∀≦*)
チビたん、ふっくら艶々と元気そうで嬉しいです♪
前髪伸びた?( ・∇・)

| ケチャップ | 2017/02/28 23:52 | URL |

コメントありがとうございます

> ララママさん

おかげさまでコロコロしていますし(体型)ボーちゃんとも
お互いギャーギャー言いながら追いかけっこをしているので
淋しさも多少は紛れるのではないかと…。

3歩進んで2歩下がるではないけれど、
でも確実にチビたんとの距離は縮まっていると実感しています。
いつか撫でている写真が撮れたら調子に乗って特集を組んでしまうかも
しれませんが、どうかお付き合いください(笑)
こちらこそ、いつも温かいメッセージをありがとうございます。



>ケチャップさん

そうなんです、服装検査に引っかかるから
前髪切れっていつも言ってるんですけど(笑)

ケチャさんがくださったチビ子へのプレゼント、
ニャムニャム言いながら喜んで食していましたよ。
どうもありがとうございました。
今すぐは無理でも少しずつ信頼関係を築いていって、
いつか人間の手は怖くないんだよということを
彼女に知ってもらえたらなと思います。

| Mapo | 2017/03/01 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT