ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び方が子供すぎて

鼻を突き合わせるプチボボン親子。

1How are you

仲良しだなぁ~って思うでしょ。


(▼_▼*)
2実は睨み合い
・・・・・。

違うんだな(^^;)

サっ
3さばらっ
あっ 待て!(`・ω・´)

クロチプチかーさんに「うにゃうにゃ」仕掛けていっては
ひらりとかわされてしまうボーちゃん

うさぎ「うんなーーーっ」
20151015記事より
ボボン「ガウガウーー!」

彼的にはこんな感じで↑遊びたいのだが・・・

冗談はよし子ちゃん その辺の電柱にでも抱き付いてなさいよ
4母の余裕
ちぇっ

ちぇーーーーーっ(◎`ε´◎ )
5勝負つかずで持越し
ごはん♪ ごはん♪

今思うと毎回ボーちゃんのタックルを受け止めていたうなーさん

あんたえらいよ p[【◎】]q▽ ̄;)



【おまけ】
開かずの間の猫ベッドでおしる寝(お昼寝)をするロビヲ

6西日射す開かずの間にて

西日の移動とともに黒子がそっとベッドを移動させていることなど
キミは知るまい。

7タヌキが1匹

もうその中でウ○コすんじゃないぞ(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT