ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズになっていないクイズ

ちょうど1週間前の私の薬指。
(手全体がゴツいのでギリギリまでトリミング)

猫飼いあるある
携帯画像

‘かまいたち’にやられたわけではなく犯人はちゃんといるのだが
さて、それは一体誰でしょう?

1.クロチ
2.くろち
3.Kurochi

1え えへ
全然クイズになってないじゃないですか(ズビ)


あら、意外とあの白黒いのが犯ニャンかもしれないわよ
2あいつしかいないよな
いんや、ボカァお鼻ズビズビマンだと思うな!


それってボクちゃんしかいないじゃないですか~~っ(ズビビ)
3そうですボクちゃんどぇす

今なら白状すればクリスピーキッスあげるんだけどなー(チラ

へへ、ボクちゃんです♪^^
4ムフン♪
早っ^^;

クロチの鼻クソを取るときに抵抗されてスパっと。

でも流水で菌を洗い流すとき以外は痛みもなく
現在は傷口は完全にふさがっている。

ごめんねクロチきゅん、お鼻痛かったよねごめんね。



【おまけ】
現在、朝2.5単位、夜3単位のインスリンで様子を見ているロビヲ
インスリンを増やしたことによる低血糖も今のところなく

オイラと握手しよう
5握手しよ
握手?

ただ、減ったかに見えたシッコ数と飲水量がまた元に戻ってきて(つまり多い)

このままだと更に投与量が増えそうな気が…

1回10000万ルピーで
6つぶらなしとみ
日本円でお願いできませんかね面倒臭いから

体重はなんとか5.1kgをキープできているし膵臓の数値も毛ヅヤも
そんなに悪くない。

なのに、なぜに血糖値が高いままなのか…。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT