ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイミング

プチかーさんのお迎えから帰ってきた私たちをみつけて
ゴミ置き場の横にスタンバイするご近所猫のチビたん
(今年6歳・避妊手術済み)

1チビたん
よし!今日は朝ごはんゲット!

彼女の場合、普段は朝に姿を見ることがほとんどないので
どうしても一日一食、夜のみになってしまうのだけれど

こうしてタイミングが合えば朝ごはんにありつくことも。

2チビ子
おばたん!カリカリ大盛一丁ニャ~

最近はご近所さんちの門や塀から顔を半分のぞかせながら
こちらをうかがっていたりして┃ω・´)

そんな姿がなんだかとてもかわいいチビたんなのである。

5チビえもん
いいから早くごはん~~~っ

はいはい。


ん?いま誰かゴアンって言った?
ロビヲ

いいからキミはおしる寝してなさい。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 08:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちびたん

「おばたん!」って
お口をあけてるとこが可愛いなあ。
朝もご飯を食べにおいで(*^^*)

| ナナ | 2017/03/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ナナさん

サイレンみたいによく鳴くコなので
口を開けている写真、結構多いですよー(笑)
朝の寒さも大分緩んできましたし、
これからは朝ごはんの回数も増えるかな…?

| Mapo | 2017/03/23 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT