ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れスポット

植え込みで日向ぼっこをするボーちゃん

ここはご近所さんからもよそ猫からも見えにくいため
彼のお気に入りの日向ぼっこスポットなのだ。

1_20170327080632351.jpg

ってか、あのシッポはどこから来てるんだ?

2_201703270806349be.jpg

首かいかい。

3_201703270806359c7.jpg

向きを変え、あくびをして

4_20170327080636af1.jpg

毛づくろいを再開。

5_20170327080639342.jpg

・・・が、暖かくて思わず片足を上げたままウトウト。

最近はよそ猫の襲撃もめったになく平和なMapo家周辺である。


【おまけ】
今朝のろび

朝晩とも3.5単位で低血糖を起こさないか心配でしたが
低血糖どころか飲量も排尿数も多いままあまり変わらず…

6_20170327080716514.jpg

ただごはんはちゃんと食べる。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT