ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナギモちゃん2回目の春

2015年の12月に東京へ行った「スナギモちゃん」
(旧のんのん)の近況をちょっと前にいただいていました。

あれから便秘も誤飲もなく、ラビットファーとぬいぐるみが大好きで
ボール遊びのようなことも出来る犬のような性格の猫になったそうです(笑)

IMG_7887.jpg

大好きな鴨のぬいぐるみを見つめるスナギモちゃん。

IMG_7850.jpg

骨の奇形がわかる前、便秘で通院していた頃。

2015年8月ののんのん

どうかこれからも便秘知らずのまんまるふっくら猫さんでいてね。

1488343130078.jpg

それじゃ、ろびおいちゃんから何か一言。

しとこと?
ろびおいちゃん

オイラは今日もガニマタですじょ
今日もガニマタ


里親さま、ご連絡ありがとうございました。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 里子便り | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT