ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪マークにおねない

ねえろびくん、今日だって

・・・・・前方後円墳?
1重石の刑

なんでやねん

お天気おねいさん『山梨の今日のお天気は前方後円墳です』って
おかしいでしょ。

・・・じゃあ鍵穴とかボーリングのピンとか
2丸顔太郎(仮名)

もういいよ、雪だよ雪。

・・・雪しゃん あんまり積もんないでくり
3ほげっ

今朝の予報では雨マークに変わっていましたが

昨日の時点で雪の予報を見て、猫たち用のホッカイロが足りないなーと
仕事帰りに1袋(10個入)を買ってきたら

物置の棚の奥にまだ1箱(30個入)があったという事実!\(^o^)/

・・ま、足りないよりはいいか。


【おまけのプチ子さん】
今年度の組長だった「たまおばさん」ちのお兄さんが
会計報告をしに各家をまわっているその後ろを

どこかで見たことのある猫がササっとついて歩いていると思ったら

4あー忙しいワ

プっちゃんでした(笑)

5何が忙しいのか分からないくらい忙しいワ

お疲れさま。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT