ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫とリボン

いただいたお菓子の箱にきれいなリボンがかけてありました

そこへドテドテと歩いてきた愛猫

猫とリボンとくれば……そうですね、そうですね

1どアップ

思わず結んでしまいますよね。

2なんか違う

え?首じゃないのって?

うちは顔です。



【おまけ】
道のど真ん中にたたずみ…

3プチ子さん

シャカシャカシャカシャカ
4交通誘導するプチ子さん
そうよ ちゃんと端っこを走ってえらいわね

交通誘導をするプっちゃん

↓なんだこの猫みたいな顔で通りすぎていくおじさん
5いってらっさい
気をつけて行くのよ~~

キミも端っこに寄ろうか~( ̄▽ ̄;


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか首か!真っ先に頭の上に蝶々結びなろびくんを想像してしまった私をお許しください(*´艸`)
そしてご本ニャンが嫌がらなければいつか完成図をupお願いします☆笑

| mayu | 2017/04/06 06:33 | URL |

コメントありがとうございます

>mayuさん

>真っ先に頭の上に蝶々結びなろびくんを想像してしまった
素晴らしい、さすが読者の鑑(笑)
ってか、思考が完全にこのブログの影響受けちゃってますよね(笑)

おリボン捨てずにとっておいてあるので完成図トライしてみましょう。

| Mapo | 2017/04/06 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT