ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い得品

先日私がプチかーさんの呪いを受けて自動ドアに挟まれた先でみつけた
猫用1000円セット(非売品のフードボウル付き)

ちゅ~るなら売るほどあるのでいつもなら素通りするところなのだが
尿素窒素(BUN)の低減に役立つらしい乳酸菌入りと知って思わず購入。

1これで税込1000円
※といっても、ちゅ~る自体がたんぱく質豊富なのであまり意味がないと
後で気づいたんだけど^^;


ざっと計算しただけでも総額1500円以上。

2高いと思うか安いと思うか

さあ、これを高いと思うか安いと思うかろびくん

3やっぱり来た

安いと思いますのだ!
4全部オイラの

じゃあこれを5000円でオークションに出しましょ♪
5モジャイアン

こらこら( ̄▽ ̄;


ちなみに後日もう4セット購入したため現在我が家には使い道のないフードボウルが
5個もあることになり、これらをどうしようかと考え中である。

里親の会のワンニャンで使ってくれるかな…?


【おまけ】
決算報告書の提出が無事終わったので新発売の麦芽ジュースで乾ぱ…ん?

6なぜそこにシールを貼る

ちょっとメーカーさん、肝心の商品名のところにシール貼っちゃだめじゃないですか。

これじゃ読めませんよ、ねえろびくん

山梨に乾燥!
7台紙がないので

なんでやねん。

・・・山梨に乾パン
8ろびに貼る

いいからもう寝なさい。


こちらもバラ売りより6缶セットで買う方が1缶あたり24円も安かったので
セットで買ってしまいました(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ちゅ~るにボトルタイプがあるのは知らなかった

| ろびんとぽっけ | 06:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/08 15:24 | |

コメントありがとうございます

>2017/04/08 15:24の鍵コメGさん

昭和町のイ○ーヨー○ドーで買いました。
無くなり次第終了で、昨日の時点で残り2セットだったかな?
ボトルのほうが量を調節しやすいから便利ですよね。
開封後は要冷蔵とありました。

ご存知かもしれませんが、普通のちゅ~るだったら
サン○ードがよく138円で売っています。
最近はいろいろなタイプが出て特に総合栄養食は助かりますね。
(ただ、聞いたところちゅ~るは成分的に塩分が高めとか)

| Mapo | 2017/04/08 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT