ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日のポンポコ

8日午後1時前。

一通り家事を終え、さあ、ちと猫の病気について勉強でもするかと
お茶を入れてパソコンの起動を待っていると……

マカロンベッドを大きく左右に揺らしながらろびが這い出てきた。


なに飲んでるのだ?
1ろび 尋ねる

動物病院の受付さんにもらったカモミールティーだよ。

かっ
2ろび 驚く
鴨見ーる血ー!?

ちょっと待て。

なななな、なんておっとろしい(恐ろしい)飲み物を
3ナンマイダ ナンマイダ
普段から眉無しのおとろしいお化け顔らとは思ってたけど
あいやゲホゴホっ


ちょっと待て。

4何枚だ ドンマイだ
・・・とりあえずオイラにも御猪口で1杯

飲むんかい!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、英語圏のお友達からのメールがやたらと多くて
純日本人のワタクシとしては是非とも日本語でお願いしたいところなのですが。

残念ねぇ、ロシア語だったらぽっけちゃん訳せたのに
5ぽっさん

ロシア語も何件かあったような。

・・・・・・・・・・・・・・。
6地味に重い

ごめん、今ぽっけちゃん嘘ついた
7しかも地味に邪魔

なぜかそれら「お友達」のメールは一括で迷惑フォルダ行きなんですけどね(笑)

8でも可愛いから許す

それにしても地味に重いわ。


【おまけ】
ご近所版トム(ボボン・手前)とジェリー(チビたん)も
たまにはこんな感じに平和だったりします。

9休戦ちう


平和です。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT