ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜなのだ

普段デスクワーク中心で運動不足のため
自宅で時々15分ほど集中してスクワットや腹筋をしているのだが

なぜか変なタイミングで猫らが隙間に入ってくることがある。

なぜそこにおる1

なぜ

なぜそこにおる2

なぜ

頭隠して尻隠さず

なぜなのだ。


そいつは口が裂けても言えませんじょ…
肌寒い朝

言え、言うのだ。

でも温かい

でないと笑っちゃって筋トレにならんのだよ。



【おまけ】
ニャンコはまあるいほうがいい~♪
ちょっぴりおデブな猫でいい~~♪

しみじみ飲めば、しみじみと~おおおぉ~~

うるさい
日本酒は奥が深い


先月からずっと買おうか迷っていた魔法のお水を
期末決算も無事に終わったことだし英世紙幣1枚と交換してきました。

さすが原材料に醸造アルコールを加えていない米・米こうじのみ、
精米歩合50%以下の純米大吟醸酒だけあって雑味なし

すっきりまろやかな中にもほんのりと甘味があって非常に飲みやすかった。

醸造アルコールが混ざっているほうが安いので
どうしてもそっちに手が伸びがちですが

日本酒初心者の方にはちょっと高いけれど
是非とも純米吟醸酒から始めることをおススメします。

印象が全然違うから。


日本酒はお肌にも良いのよ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ちなみに上記は精米歩合45%、ALC度数15%~16%、300mL
一晩で1本空けたら頭痛が痛い(*_ _)
ズキズキ

| ろびんとぽっけ | 06:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT