ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ薄着に

三毛猫セーターを重ね着するには暑すぎる季節

朝ごはんを食べにダラダラと歩いてくるプチかーさん

1暑くてやんなる
う゛~、もう1枚脱いでくればよかった

心なしか、少しほっそりしたような…

2ん…視線?
だってセーター2枚脱いだもの

その脱いだセーターを是非ともクロチくんに貸してあげてくれまいか。

3気のせいかしら
ボクちゃんにですか?(ズビ)                     

そう、ボクちゃん。

ここ最近また外泊が増えてごはんを食べる機会も減っているし
帰ってきても半分以上残しちゃうし
だからか、ちょっとやせちゃったし。

プっちゃんのセーターを着れば、まんまるフクフクになると思うの。

・・・でも、そんなことしたらボクちゃん三毛猫になっちゃいます。
オスの三毛だなんてバレたら、うっかりお散歩にも行けません(ズビビ)

4気のせいではありませんですよ(ズビ

そりゃそうだ、希少価値だからねぇ。

いやよ貸さないわよ もうクリーニングに出しちゃったモン
5にょき

家の前の道路に草と一緒に毛玉を吐きだした跡があって
(毛の色からたぶんボーちゃん

季節の変わり目、換毛期
もうすぐあの暑い夏がやってくるんだな~と

少しずつ薄く細くなっていく猫らを見ながら思うのであった。



【おまけ】
保護部屋でカラカラと鈴入りボールを転がす音が聞こえてきたので
こっそりカメラを持って行くも
┃【◎】]qω・´)チラ

床のミシっという音に私だと気づいたぽっさんがバッチリカメラ目線。

6あによー

違うのに、遊んでいるぽっちゃんを隠し撮りしたかったのに~

と言いつつ

1枚いただきました。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT