ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の外猫祭り2017(3)

クイズ:ボーちゃんは何をしているところでしょう
難易度★☆☆☆☆

1.おもちゃを捕まえた

2.靴下を干している

3.ジベレリン処理

1ガシっ

答えは

2とったどー
とったどーーー!

1の「おもちゃを捕まえた」でした。

簡単すぎましたね。

3ウインク☆
君たち女の子♪ 僕たち男の子♪
ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ おいで遊ボボ~ン♪

えらい古い歌もってくるな


今のボクは勇者茶トライオンになって近所の平和を守るのが夢だけど
小さいころはアイドルになりたかったんだ。
byボボン心の声

4ヤーっ(byダチョウ倶楽部
みんな、ありがとーー!

そうか、私は子供のころ漫画家になるのが夢だったんだが
背景を描くのが苦手という致命的な弱点があってだな

5しっぽピーン
ボクのコンサートに来てくれてありがとーーーっ!

ねえ、聞いてる?


・・・・・まあいいや。

キミは充分に私のアイドルだよ、と。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

そういうことにしておこう
(さらに続く)

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT