ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の外猫祭り2017(5)

前回のラストでボーちゃんがしっぽピン!だったのは

1凝視
…あ!


ボボン「兄ちゃん久しぶり~~」
2密着
クロチ「さっき会ったばかりじゃないですか(ズビ)」

そう、敬愛する兄ちゃんが物置から表にまわってきたから。

プチかーさんと予想された方、残念でした。
基本的に彼女はこの時間帯にはいません。


ひぃぃ~~     
3あははウフフな二人
待ってよ兄ちゃん~

さっきまであれだけ夢中だったおもちゃには目もくれずに小判鮫と化すボボン

4再び密着
ボボン「兄ちゃん♪兄ちゃん♪」

5兄ちゃん~
ボボン「兄ちゃん♪兄ちゃん♪」

そんな弟分の過度なスキンシップにちょっぴり困っている様子を
しっぽで表現するクロチ

6好き♪

仕方ない、助け舟を出そう。

Mapo「ボーちゃん、おやつ食べようか」

7てへっ
うん…!(タっ=з


以上で春の外猫祭りは終わりです。

祭りといっても何かイベントがあるわけでもないし
ただ単に外猫オンリーの記事が続くだけのタイトル詐欺みたいな内容ですが

今日会えたコに明日も会えるという保証のない世界で生きるコたちだから
たくさん写真が撮れたときにでもまた開催したいと思います。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

お付き合いいただきありがとうございました

| 外猫たち | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT