ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご豚さん

昨日まで外猫メインの祭りが開催されていたため約1週間出番のなかった主役。

1おねないポーズ
みなしゃん、五分袖ですじょ!

2おねない
あり?五分刈り?

3おねげえしますだ
ごぶ…ごぶ…ゴブリン!
じゃなくて、えーと、えーと



あに言ってんのよ「ご無沙汰」でしょ!
こげ茶シマシマ団
そうら、ご豚さんですのだ

なんでもいいから早う食え。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあ、相変わらず早朝深夜の発声練習で(舞台は主に1階)
今朝も暗いうちから二度2階に連れ戻されたロビヲ

はみ出し猫純情派
ぶおっ…ぶおっ…

ここ最近は粗相も嘔吐もなく、ムラはあるけどごはんも積極的に食べるし

シッコの回数は一日4~6回とやや多めで水も飲むから
少し血糖値が高めなのかなとは思うけど

お水飲んだ
ケプ-з

モゴ
おみじ(お水)おいしーーーっ

でも、ご機嫌そうだから良しとしよう。

ご機嫌な証
ぬおぉぉぉぉ~~~~っ

さて、そんなロビヲ氏、本日2週間ぶりの血糖値測定なり。

なんとなーく、また高い気がするけど(^^;)


まあいいや、ゆるゆると正常値に近づけていこう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT