ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方の猫たち(後編)

どこからか玉ねぎと醤油の甘辛い香りが漂ってくる中を
ボーちゃんと自宅に向かって歩く。

1_20170502073653b07.jpg
牛丼かなぁ いいにおいだな~

暗いからやっぱりブレブレ。

でも、こういう感じの写真をたまに雑誌や週刊誌なんかで見るけど
(夜の繁華街の雑踏とか)

これはこれで味が出ておもしろいかも(フム)

2_20170502073655be6.jpg

背中に妖怪アンテナ(?)をこさえたプチかーさん
相変わらず周りを警戒しながら歩いては立ち止まって寄り道ばかり。

3_201705020736576ae.jpg
感じる…妖気を感じるわ…!

・・・と、ここで突然ボーちゃんが戦闘態勢に入った。

4_20170502073658aef.jpg

今にも飛びかかりそうな勢いで何かを凝視するボボン

何?何がいたの?
p[【◎】]qω・´;)

5_201705020736596e3.jpg

んば~ フフっ私よ、びっくりした?
6_20170502073732bfb.jpg
なんだよ おかーさんか

キミも狙う前に気づこうよ。


ここに来たら必ずといっていいほど乗る転送装置にやっぱり乗るプチかーさん

7_201705020737332d7.jpg

そして顔だけ瞬間移動

しゅばっ
8_20170502073735433.jpg

・・・なんてことはあるわけもなく。

9_201705020737367c3.jpg
このにおいは親子丼よ坊や(スンスン

玉ねぎと醤油に肉のにおいも加わって

おいしそうな香りに包まれながら我が家の外猫たちも
夕飯にありついたのであった。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT