ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自覚あり

ご近所猫チビたんモフモフ計画は順調に進んでおり

あのねおばたん 今日ね チビたんね…
1チビたん
うんうんp[【◎】]qω〃)

この日もチビたんのおしゃべりを聞いていると

ん?
2点滴登場
オラオラ~(`・ω・´)

やっぱり来た、チビたんの天敵ボーちゃん


来たニャ いじめっコ
3違った天敵だった
誰がいじめっコだ~


おまえに決まってるニャ!
4しゅばっ

当然逃げるチビたん

フンだ ぱーか ぱーか
5フンだ ぱーか

ごめんねぇ、いつもいつも。

6今日も勝ったった

「コラ~」と私に注意されて渋々あとをついてくるボボン
プチかーさんのお迎えです)

7~♪

怒られてる自覚は一応あるんだろうな

8(知らんぷり知らんぷり…)

だって目を合わせようとしない(笑)



【おまけ】
今朝のポンポコ兄妹。

今朝のポンポコ

今朝のロビヲ

今朝のぷにお

今日もなかなか調子は良さそうです。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボーちゃんがシッポピーンで、チビたんの戦闘体勢カワイイ(*´∀`)♪
直前で戦闘体勢ってところが、来たニャいじめっコ
!ですね(笑)
ミーコちゃんが気になって某blogをチラチラ見ていましたが安心しました。
ミーコちゃんが抱えきれない程幸せになりますように。

ろびくん。単に認知って感じではなく、心配ですよね。
毎日投与&血糖を測定しても、100とか変動はザラみたいなのでコントロールが本当に難しいですよね。
何かあった時に判断材料になるので、せめて自宅で血糖測定したいと私も思います。
担当医によって方針が異なるので、もどかしい部分ですよね。
今次男はかかりつけの病院以外で、セカンドオピニオン的に月イチで鍼灸(東洋医学)でケアしています。
西洋医学の獣医さんが東洋医学を学び診療しているので、両方の診断と見解を伺えるので助かっています。
猫って高齢の衰えが緩やかではなく、ガクっガクって落とし穴にハマる感じで寂しいです。
どうかこのままろびくんが落ち着きますように。

5月はイラストじゃなく仁義なき戦いなのですね( ´∀` )b
イラスト手掛ける時間もなかったのかなぁって思いつつ、
戦いじゃー( `Д´)/とも思いました。
ウマウマ祭りへの戦いですよ、ろびくん(*´艸`*)

| Kapa | 2017/05/10 08:15 | URL |

コメントありがとうございます

>Kapaさん

しっぽピンでオラオラ言われましてもねぇ(笑)
なんだかんだいって結構仲良く(?)追いかけっこしてますよあの2匹。
ミーコちゃんも今まで苦労してきた分、幸せな猫生を送ってもらいたいと思います。
(ブログ元にたどり着いてしまったかしら)

次男坊くんえらいですね。
鍼灸って、おとなしくしていないと受けられませんものね。
ろびも何が原因なのかハッキリしない変化が次から次へと表れて
でも一番しんどいのはろびだろうから、なんとか緩和させてやりたいです。

プロフの絵は以前描いたものの使い回しです。
サイドバーの下のほう、ろびがシャボン玉を吹いている画像のリンク先に
過去のイラストが載っていますのでよろしかったらご覧くださいませ。

ろびは毎日ウマウマ祭りですよ(笑)

| Mapo | 2017/05/12 04:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT