ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食後ぽっさん

今日の朝食後のぽっさん

1朝からホラー
シーシー 爪楊枝どこかしら

ぽ…ぽっちゃんぽっちゃん

朝からホラーだめだめp[【◎】]q▽・´;)ブンブン))

2NG?

そうそう、そうやってかわいい顔できるんだからもっと笑って。

3テイク2
フフ…こう?

そうそう。

4テイク3
こう?

5あなたにもできるかしらウフフ…
こうね♪

6知覚過敏が
あたた、知覚過敏が

さすが女子、食後のお手入れに余念がなく
飼い主による目ヤニふきは必要だけれど顔はいつもきれい。

7お手入れ女子

一方、食後トイレは行くけど手入れはしない手抜き男子はというと・・・

8お手入れしない男子
ぶおっ…ぶおっ…zzz

顔も洗わずサッサと二度寝。

敷き物のタオルに顔を押し付けて

9よく寝るのう
こうやって寝ている間にきれいになるからいいのだ

なるほど、合理的。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT