ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごっこ遊びで朝食を

朝ごはんが待ちきれず「うっうっ」と短く鳴きながらおねないポーズをするろび

1おねない中のろび

お客さん、ご注文は?

2ゴアンくらさい
タンメン! 大盛で!!

・・・というわけで今日は行列のできるラーメン屋さんごっこ。

3なぜか並ぶ
↑ちゃんと並んでる

一心不乱にタンメン…じゃなくてカリカリをかき込むろびに対し
ぽっけはちょこちょこ食い。

ずおぉぉぉ~~~っ
4ぽっさんはひと休み中
だって昨日食べたのがまだ十二指腸あたりで止まってて

実はここ最近クロチのヒルズk/dの食いつきがいまいち悪く
ちょっとロイカナの腎サポに戻してみようと昨夜届いたばかりのフードを
ろびたちのk/dにも混ぜてみたのだけど

5ゲプ-з

食べたのはほとんどk/dでロイカナさん惨敗。

前はよく食べてたのにね、慣れってやつかな?



【おまけ】
決してハンサムではないけれど優しい顔つきのロビヲ

6いい顔

7優しい顔

今日も一日元気でありますやうに。



【おまけ其の弐】
いつもこんな感じで私の帰宅を待っていてくれるボーちゃん
(エンジンを止めて携帯撮影)

ボーちゃんただいま~

キュンとくる瞬間です。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT