ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前様のクロチさま

昨日も朝ごはんを食べたきり夕方帰ってなかったクロチ

物置に姿が確認できたのは本日の午前3時半

つまり午前様。

1ボンジュ~ル
すみませんです…(ズビ)

ううん、いいのよ(〃∇〃)

…ハっ、いかんいかん!

2ジュテ~ム
ヨッコイショっと-з

キッチンからもれる明かりを頼りに暗い中
カチカチにふさがったクロチの鼻を湿らせたティッシュでふく。

イヤイヤと抵抗する彼により左手に3つの穴があくが
んなモンよりキミの呼吸確保のほうだ大事だと

右手でいいコいいコしつつ尚も鬼教官(お鼻ふきふき)

3メルシーボクゥちゃん
あ~ やっと楽に息ができるようになりました(ズビビ)

呼吸ができるようになったとたん私のデコに「ぶしゅっ」と何かが飛んできたが
んなモンよりキミの食欲のほうだ大事だと

彼のために買い直したロイカナの腎サポをお皿にザララ~

帰って来てくれたお礼に大好物のクリスピーチッスも1袋開封。

4めへ♪
真夜中にこんなに食べて おデブになったらボクちゃんどうしましょ(ズビっ)

ヒルズのk/dよりも断然食いつきが良く
あれよあれよという間になくなっていくお皿のカリカリをうれしい思いで見つめながら

ちょっとやせてしまった彼の体を3、4回なでてから私も家の中へ。

5ボ~っ…
ごちそうさまでした^^

そんな時々私を心配させる彼のかわいいところは

ちゅ~るの残りを絞り出し左手に塗ってあげると

一生懸命右手をペロペロするところです(笑)


そしてそんな天然クロチの左手を代わりにペロペロしてくれるのは
兄ちゃんっコのボボン


ボボン「どこ行ってたんだよ兄ちゃん~~」
兄ちゃんっコ
クロチ「ぎょえ」

もっと、もっと怒っていいぞボボン(笑)



【おまけ】
ほぼ100%ろびしか入らないおとさんベッドに

え?……え!?

pocket in Otosanbed

ろびのために置いた2階廊下のトイレは絶対に使わず(いや、使ってもいいんだけど)
ろびのお皿に残ったカリカリは無視して自分のお皿の残りのみを食べるぽっさんが…

これは雨だ、雨が降る~~と思っていたら


本当に雨だよ今日の山梨(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT