ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶トラ猫に想う

これから朝食だというのにお散歩に出かけようとするクロチとお股メンテにいそしむボボン

ばいちゃ(ズビ)
1ただ今メンテナンス中
1周したら帰ってこいよ兄ちゃん(フゴフゴ)

・・・と、ふとメンテを中断し見つめる先には

2メンテ中断

2軒隣の家からテクテクと出てきた、たまにボーちゃんとドンパチする茶トラくん

タリラリラ~ンのコニャニャチワ♪
3てってこ てってこ

数年前から時々近所で見かけるノラさんだ。


初めてこのコを見たとき7年前忽然と姿を消してしまった茶トラ坊や
帰ってきたのかと心躍ったが

20090923記事より


残念ながら模様が違うし体もボーちゃんより一回り大きい別猫だった。

これでいいのだ~♪
4推定3~5歳の野良さん
やせてるな…p[【◎】]qω・`)


全然よくねぇ~っ(ついてくんなゴルァ~)=З=З
5こっちくんな~っ
ああああゴメンよびっくりさせて~~

似たような柄のコを見るたび思う

もしいま茶トラ坊やがフラっと帰ってきたら

ボーちゃんは自分の兄弟だと思いだして受け入れるだろうか?


・・・朝から楽しそうだなオバチャンたち
6茶トラのいた先を見つめるボボン

それとも7年という歳月には血のつながりさえも勝てないのだろうか。


……またあの茶トラさんですね(ズビ)
7お散歩中断して帰ってきた
斜め向かいの家まで行って帰ってきた兄ちゃん


とりあえず

8トラ坊が心配ですからね(ズビ)

クロチの審査は厳しそうだ(^^;)


【おまけ】
クロチボボンが体にいろんな草花の種をつけて帰ってくるおかげで庭中草ボーボー
毎日朝晩と外猫たちがごはんを食べている間に草取りですわ。

趣味や特技の欄に草取りと書けそうなくらい。

9ホトケノザとカタバミ(たぶん)

でも、かわいいな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT