ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいさつ拒否

写真が露出オーバー気味になるくらい気持ちの良い朝

お迎え隊総出(ボボンクロチ・私)で、いざプチかーさんのもとへ。

1さわやかな木曜
ボボン「行くど!(`・ω・´)」

2ふりそそぐ抜け毛
(ボクちゃん歩きたくないな~ボリボリ)

─と、ここでニャーニャー鳴きながらこちらをうかがっていた
ご近所猫のチビたんが駆け寄ってきて

3ヘイ ヘイ ヘイ
おばたんオハヨーなのニャー

4イッツ ア ビュリフォーデー
白黒のおにいたんもオハヨー

あいさつをしてくれたのだが・・・


ダっ
5ニャ ニャ ニャ
あっ

なんと白黒のお兄さん、あいさつを拒否し

お迎えをサボる言い訳ができたといわんばかりに逃走。

スタコラサッサのサー(ズビ)
6ニャンで逃げるニャ~
あ~…

そう、クロチは人見知りならぬ猫見知りで他猫が苦手。

でもそんなの知らないチビたん

7ショック チビ子ショックにゃ~
ショック!チビ子、ショック!

すっかりいじけてしまい
しばらく「ぬりぬり」と道路に八つ当たりをしていたのであった(笑)

ごめんニャーチビたん



【おまけ】
久しぶりにヘッダー画像を差し替えようかとろびにモデルを頼むも

なんか違う。

安全第一ならぬ

なんか違う。

食欲第一兄妹

こちらのおじょーさんにいたっては

チョト待テクダサイ
ちょっと待って んべんべ))

帽子がそっぽを向いちゃってるしp[【◎】]q▽ ̄;)

イイワヨー
さあどこからでも撮っていいわよ

というわけで差し替えはやめました。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ぽっさんあの状態でグルグル♪喉が鳴っているんですと言っても
誰も信じないだろうな^^;

| 外猫たち | 08:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT