ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界の言葉でおはようを

あいさつネタ3部作も今日でラスト。
(いつの間に3部作になっていたんだろう)


おかーたんチビたんに言ったのニャ!
知ってるヒトに会ったらちゃんとごあいさつしなさいって!!
なのにこの白黒はぁ~~っ

1さあさあ

あいさつを返さず逃げようとするクロチにご立腹のチビたん

そんなチビたんに魔の手(ボボン)が!

もしかしておにーたん、英語しか話さないのかニャ…?
2今日も始まるよ
ボボン「おい」

それを見て、こりゃあマズイぞとまたもや逃走するクロチ

でもチビたん 知ってる英語ってグッドモーニングぐらいしかないしな~
3逃げるが勝ち
おい、おまえ!(`・ω・´)



4ん?




…フ、Who are you?
5どこかでお会いしましたっけ?
麩は湯?



ぎゃあ~~っ
6お約束
意味不明なこと言ってんじゃないどゴルァ~~っ


7ぐぉらボボン~~っ

コラァ、ボン!(-""-;)


8ちぇっ
ちぇっ          フンだ、ぱーかぱーか

ほら、プチかーさん迎えに行くよ

おなかすかせて待ってるよきっと。

9完全に他人事の兄ちゃん
クロチ「・・・・お迎え(ズビ)」

10退散しようとするも…
ボクちゃん今日は頭痛が痛いので…ギクっ


グッモーニン! ボンジュール! グーテンモルゲン!
11なぜかチビ子に怒られる
ひっ


ブエノスディアス! ザオシャンハオ(早上好)! アンニョンハセヨ!
12ひいぃぃ~っ
ひぃぃ~~~~っ=ЗЗ


もういいよ、私一人で迎えに行くよ( ̄ε ̄;


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

チビたん耳の裏をケガしていましたが治ってきていますのでご心配なく

| 外猫たち | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT