ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泡と化す泡

いつものようにごはんを食べるろびたちをバックに栄養ドリンクをセッティング。

研究の成果か、今回はイイ感じに泡が立ったぞ♪とファインダーをのぞくと…


なんらこれは(フゴフゴ)
1にゅっ
あっ、これ そこのこげ茶

いつもなら猫まっしぐらにごはん皿に向かうろび
なぜかこの日はごはんには目もくれず栄養ドリンクに興味津々。


マスター オイラにもマタタビール1杯くり♪
2めろんちょ☆
誰がマスターじゃ

なんというイレギュラーな展開

その間にもどんどんと泡は減っていき……


忘れてた ゴアン
3忘れてた ゴアン

ろびがようやく食事台に向かった頃には


チーン…(シュワワワワ~~↓↓)
4泡を返せ

ぜ、全然おいしそうに見えなくなっていたという…p[【◎】]qωT )グスン


んっとに、何しに来たんだよ(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

土日とも32℃超えという、なんとも暑い休日でした。

1階のほうが涼しいのに、ろびはそこで「どえーん」と寝転んで涼んでいるのに

なぜか飼い主に付き合い2階にいたぽっさん

うーん、うーん…zzz
すやすや~

彼女のために扇風機はじめました。

冷やし中華か!
モジャモジャ~

迫りくる夏、いや、もう既に来ているのかも。

今日からのお留守番が心配です、彼女2階(Mapo部屋)が好きだから。

頼むよ、暑いと思ったら無理せず1階に移動しておくれ。



【おまけ】
ご近所さんの車が来たらちゃんと端に寄るクロチ

いってらっさいませ~^^(ズビ)
うさちゃんは車止めてたけどボクちゃんはよけます(ズビ)

うれしいことにフードをヒルズk/d→ロイカナ腎サポに戻してから食欲が回復し
一食の量自体は若干減らしているものの、毎回ほぼ完食。

食後(特に夕方)、玄関前に来てデザートのちゅ~るをボーちゃんと半分こしたあと
ズビズビと鼻を鳴らしつつ日課のお散歩へ。

自由ニャン(自由人)で時々帰宅せずに私をうんと心配させるけど

そんな彼らしいマイペースさが意外と嫌いじゃなかったりします。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT